>>カイナcaina公式ショップ入口はコチラ<<

デザインショップ家具・家電・時計・引き出物ギフト・プレゼントに最適!

雑貨屋さん好きなら、ネットにも行きつけの雑貨やさんが何軒かあるものですよね。カイナは私のお気に入りの雑貨屋さん、欲しいもがいつでも見つかる、ちょっとひねりのきいた、生活を楽しくしてくれる雑貨屋さんです。

雑貨だけじゃなく、家具類も豊富なので、いろいろ欲しくなっちゃいますよね。

デザインもののチェアのレプリカ風は、手軽な値段が魅力です。作家もののスツールもいい感じです。

本やDVDもあって、デザインや意匠関係のストックが豊富です。

家電も一味違うものが中心。家電の機能性だけでなく、デザイン性にきれいなものを中心にそろえてあります。

引越したら、こんな家具に囲まれて生活したいという気持ちになりますよね。家電のデザイナーズものがあまりにかっこいいので、炊飯器などを今から狙っています。

カイナ(caina・かいな)デザイン生活雑貨・キッチン雑貨 販売

ZUTTO IH炊飯器なら、キッチンに置きっぱなしにしていても、ちゃんと絵になります。

難しいですよね。炊飯器。私はキッチン棚にドック風に小さいシャッターを付けてもらって、中にしまっています。使う時だけ出すようにしないと、ものすごい生活感と存在感を発揮してしまうのが、炊飯ジャーってやつです。

ZOJIRUSHIのZUTTOシリーズで柴田文江さんデザインのものです。きれいな形ですよね。

カイナでついついのぞいてしまう、ワンコイングッズ。主にステーショナリーを買いすぎる傾向にあるのですが、見るとまた、欲しくなります。話題のカドケシという、常にシャープな消しゴムの角で、すっきり消せる消しゴムや、横尾忠則デザインノートなど、いつも通り、必ず買ってしまうたのしいグッズが満載されています。

さくら、あめ、おちば、ゆきをモチーフにした、クラッカーも大人のパーティにはいいかも。中からさくらの花弁型の紙ふぶきがでる仕様になっているクラッカーです。

ワンコインは500円程度以下の価格の、小さいけどデザインナーや意匠の工夫が見られる、かわいい雑貨がたくさん入手できます。

実店舗にでかけなくても、お店で買い物ができていいですよね。

楽しいサイトです。お勧めします。

  

  • JALツアー ・・・国内旅行や海外旅行をする方には豊富なパッケージツアーが揃っています。
  • 快朝 ・・・便秘がちな体のからだイキイキとして体型スッキリするお肌もつやつやになる便秘サプリメント。
イータバコ  三条たたみ  リネアストリア  北国からの贈り物  ショップにこにこ